東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しかった、楽しすぎた\( ˆoˆ )/

2023.11.24(金)

夜中おちびを覚醒させることなく寝ることに成功\( ˆoˆ )/これがほんとにありがたいんだな〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

朝起きておちびに友達の家に遊びに行かせてもらうことを伝えたら大喜びし、自分から歯磨きしたり着替えたりしてくれて、やっぱり楽しい時間は子供にとって大事なんだな〜と改めて思いました(^ν^)

パンを買い、少し遅れながらも無事に到着!2人連れて8駅先は最長記録だったけど全く問題なく行けてまた自信がつきました♪そしてみんなでミルクティーを買ってからおうちに遊びに行かせてもらって、16:30まで目一杯遊ばせてもらいました( ◠‿◠ )私はたっくさんお喋りできたし、おちびは同じ歳の子達と順番待って遊んだりできてて嬉しかったし、なによりたくさんおもちゃがあって全く飽きずに遊べてました♪そしてべびもずりばいできるようになって自分の好きなところにおもちゃを取りに行けるようになったのが楽しいみたいでめっちゃ遊ん!でて、最高に楽しい時間が過ごせました(^_^)お昼に食べたサンドイッチもおいしかった〜\( ˆoˆ )/またみんなで集まれるのを心待ちにしています(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰り、おちびはベビーカー乗って一瞬で夢の中へ。べびはおりこうしててくれて帰宅(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)夜は前にむーがスーパーで勧誘されて買った冷凍のチキンをちゃっとあっためて(しかもかなりおいしい)、みんなでおいしく食べました( ◠‿◠ )そして想定通り2人とも寝なかったので長めの夜を過ごし、なんとか2人を寝かしつけて今日からむーとSQUID GAMEのリアル版を見ることに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)面白いといいな〜♪

 

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)