東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ベビが増えての1年ぶりの再会\( ˆoˆ )/

2023.11.21(火)

夜中べびが覚醒せずにおりこうに寝てくれました\( ˆoˆ )/わーい♪これが毎日続くことをただただ願っております。。

今日は6:40に起きて、べびは9時前からなんと10:40まで朝寝して寝てくれました♪おかげで友達の家に遊びに行く前に夜ご飯の準備も全部すませることができ、心置きなく行けることに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

初めて行くお友達のおうちでしたが、周りがいつもと全然違う雰囲気でとても楽しいところでした( ◠‿◠ )またむーとも一緒に行きたいな〜(^ν^)

お友達の家に遊びに行かせてもらったら、まさかの我が家の晩ごはんと同じ唐揚げをお昼から作ってくれてて感動(´,,•ω•,,`)他のおかずともおいしくいただき、大満足のランチでした(^∇^)が、おちびが10ヶ月のおともだちのべびがどこでも追いかけてくるので怒ってギャーギャー、そして眠くてグズグズ、お昼寝させてもらったあとは「おうちかえる」と言い出して結局予定より早く帰ることになりました(´,,•ω•,,`)とっても心優しくて、お話しやすくって、心開けるお友達。お互い家族が増えて会えて嬉しかったな。また近々会えたらいいな〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰りおちびのごきげん取りのために歩いてたらかなり歩くことになり、ゆっくり帰ることになりましたが元気になってくれたのでよかったです♪16:30に帰ってきて、あとはむーが帰ってくるまでテレビ見たりして3人でゴロゴロして過ごしました( ̄▽ ̄)

ご飯の時間にべびは寝たもののすぐに起きてしまい、なんとか20時すぎに寝かしつけ完了。おちびも21時すぎには寝てくれたので英会話も無事にできました⭕️今はあとんくんと寝れない気分みたいなのでいつもどおりに私が寝かしつけしてあげようと思います。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)