東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

食べて喋って楽しい時間(^ν^)

2023.11.21(火)

夜中久しぶりにべびが覚醒せずにおっぱい飲んですぐ寝てくれてとても助かりました♪ただ朝起きるととても眠たくてやる気がちっとも出ない。。いったいなんだこれはd(・∀・`*)

朝からおちびの相手を全力でする元気がなかったものの、なんとかそらしそらしでやっていき、最終的にはいいところで友達と息子ちゃんが来てくれたのでみんなでわいわい遊びました♪私はたくさんママと話せて、おちびはいっぱいおしゃべり聞いてもらったり、ジャンプを見てもらったりで大喜び\( ˆoˆ )/おやつもたくさん持ってきてくれて、とっても楽しい時間を過ごして15時にバイバイでした。また遊ぼ〜♪

それからかなり遅めのお昼寝タイム(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私は日記書いたりしてゆっくりして、起きたら16:30となかなかの時間に(笑)それからはおちびにテレビ見せてる間私はべびをおんぶして夜ご飯の準備。背中に背負えると本当に家事するのが楽になりますね〜♪

と喜んでたのも夜ご飯を食べ終わるところまでで、あとは2人がまっっっったく寝ず、22時にやっと2人とも寝ましたd(・∀・`*)ふー

あと1時間しか自由時間ないけど、楽しめるかな(´▽`;)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)