東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

人生初のストレート\( ˆoˆ )/

2023.12.9(土)

夜中べびがまたまたおっぱい探しになってきました( ̄▽ ̄)朝べびがいちばん最初に起きたので、そのままにしてたら自分から寄ってきたからおもしろかった〜(笑)もうすっかり分かってるね( ̄▽ ̄)

今日は髪をストレートにしてもらう一大事の日。朝から家事をしつつおちびとべびの相手をして、よーし準備もできたしお出かけ〜♪と思ったら、まさかのむーが「うっちゃん美容院行くのに髪の毛アイロンしたの?バサバサになっちゃうよ」と超重要なことを急に言ってきてわたしオロオロ( ˙-˙ )「普通しないでしょ」と初めてやる人にそんなこと言ってきてめっちゃ腹立たしかったですが、せっかくの楽しみの日だったので、気を取り直してむーに2人を任せて出発!バスの中もひとりでポッドキャスト聞いたりラインしたりではかどるはかどる(^ν^)

髪の毛をストレートしてもらうのにまるっと3時間半かかり、めちゃくちゃ長かったのに全然そんなふうに感じませんでしたd(・∀・`*)髪の毛はサラッサラにしてもらって、人生でいちばんきれいな髪の毛にしてもらえてすっごくハッピーです(*'.'*)これで毎日アイロンしなくていいし、鏡で見たくねくねの髪に絶望しなくてもいいのでめちゃくちゃ嬉しい!2人を見てくれたむーにはめちゃくちゃ感謝です( ◠‿◠ )ありがとうだった〜!

帰ったらテレビを見てたおちびがにこにこして「おかあさんかわいいよ」と言ってぎゅーぎゅーしてくれ、むーもおかえり〜とにこにこのべびと迎えてくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)行くまではめちゃくちゃ心配だったけど、べびは何回かギャーギャー泣きながらもお昼寝2回してくれたみたいで一安心(^ν^)2人とも頑張ったね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そしてむー本当にありがとう\( ˆoˆ )/夕方まで家でおちびの相手をしながらゆっくり過ごし、17時に家を出てお目当ての小籠包のお店行ったらまさかのつぶれてて、でもホーカーで夜ご飯食べて大満足(笑)帰りにスーパーで買い出しし、なんとかおちびを寝かさずにねぎ係させて家に着いて、寝かしつけは20分で寝てくれました♪

今日はほんとにむーとおちびたちに感謝!楽しくて最高の1日でした♡