東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々の再会で楽しい時間(^○^)

2023.12.10(日)

朝べびにおっぱいあげてもあげても全然寝てくれないな〜と思ってたらもう起きる時間だったみたいで、出張行くむーが珍しく1番に起きて準備してました(^○^)8時半ごろにむーをお見送り。東京少しだけ楽しんでね〜!

残された私たち、朝テレビを2つ見たいと言っておちびが泣いたり、べびが離乳食食べても全然寝なかったりとイレギュラーなことがありましたが、昨日サラサラヘアーを手に入れた私は平穏な気持ちで2人に向き合えて、そのこと自体とてもハッピーでした♪

お昼ご飯を食べた後もおちびは寝る様子がなく、べびも起きたのでお友達がくるまでもう起きててもらうことに(⌒-⌒; )遠くから遊びに来てもらったけど高速ですぐだったみたいでびっくり!昔からのお友達が1歳の男の子と旦那さんを連れてきてくれ、とても楽しい時間が過ごせました(^○^)1人で日曜日娘たち見るのは大変だけど、こうして遊びに来てもらえて本当によかった〜( ◠‿◠ )そしておちびもお昼寝してくれたからよかった〜♪

16時にバイバイしたあとは、16時半ごろにおちびが起きたので、さっさと夜ご飯の支度だけ済ませて3人でプレイグラウンドに遊びにいき、1時間ほど楽しんで帰宅。ご飯もお風呂もスムーズに済み、寝かしつけも30分かからずに寝てくれたのでよかったです(^ω^)私お疲れ様〜!

英会話は済ませられたので、あとの時間充実させれたらいいな♪そして明日誰か遊んでくれる人いたらいいな(願)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)