東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

無料ボールプール楽しかった〜

2023.12.11(月)

夜中またまたべびがおっぱい要求で何度も起きてました( ̄▽ ̄)おちびはぐっすり寝てくれてて、朝もあとんくんいないって寂しがらなかったけど早く帰ってきて欲しい様子。あと2回ねんねしたら帰ってくるよ〜!

朝はゆっくり過ごして、べびも2時間以上朝寝してくれてラッキーでしたが、おちびのなんでが続きすぎてさすがに私もイライラ。ちょっと喉が痛くなってきて不安なのもあるかもだけど、2人で遊んでるとこれが辛いのよね。可愛いけどずーーーーっとなんでには答えられるキャパはないのです(´▽`;)本当は午前中にバウンサーキャッスルに行こうと思っていたのですが、べびが起きるのが遅かったので、結局みんなご飯を済ませてから行くことに。べびは今日はお豆腐入れたけど問題なく食べれてました◎これでタンパク質も見事デビューだね♪

本当はお昼寝もさせてから行きたかったけど、さすがに朝から楽しみにしてたおちびをそこまで待たせることはできず、結局いちばん暑くて眠たい時間に連れて行くことにd(・∀・`*)

f:id:iba6ss:20231211181746j:image

思いのほか人が少なく、私たちとべびもは言っても何も言われなかったので、おちびと一緒に楽しく遊ばせてもらいました♪おちびはめちゃくちゃ喜んで↑このボールプールでたくさん歩いたり泳いだりし、うしろにあるバウンサーキャッスルでもジャンプしたり滑り台して1時間たっぷり遊んでました\( ˆoˆ )/楽しかったね〜♪帰りのベビーカーで寝て欲しかったけどうまくいかず、ドーナッツを買って帰宅d(・∀・`*)そして食べて血糖値上がってテレビ見たところで私もベビも体力が限界に達し寝てしまいました(´▽`;)みすった〜 結局17時半近くまで寝てしまい、夜に響くな〜と感じながら過ごすことに。。。

起きてからかなりおちびはぐずぐずで、もしかしたら風邪もらってきた?と不安になりましたが、テレビ見てる間に元気になってご飯も完食したので一安心。それよりもむーのところに実家からの荷物が届かないでやきもきしていたのですが、後少しで手元にいきそう。頑張れ荷物!

遅いお昼寝だったけど、ふたりとも21時過ぎには寝てくれたので一安心。おちびはなぜか、今日はお腹トントンでひとりで寝ると言ったので、かなり長い間トントンして大変でしたが寝てくれたのでよかった。。。

さ、喉が痛いけど風邪ひきませんように(願)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)