東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

クリスマスプレゼントを探しに

2023.12.12(火)

夜中は何度も何度も起きておっぱい、朝は早くからおきるようになり、すっかりおちび第二号に成長したべびでございます( ̄▽ ̄)

むーから会社の人に荷物渡してもらったと聞きましたが、中身が全てあるかどうかもわからない状況。その人も差出人見ないで入れちゃうなんて、本当類は友を呼ぶだよね(T_T)とりあえずトミカはゲットしたので一安心(^ν^)

朝またべびが2時間もお昼寝してくれたので、その間おちびとかなりゆっくり過ごすことができました♪夜ご飯の準備もしなくてよかったから楽だったね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

起きてきたべびにご飯をあげてから私たちもチャーハンを食べ、お昼寝するまで1時間くらい遊び、お昼寝してから15時前に起きて、おやつだけ食べてクリスマスショッピングへ♪おちびの本を探しに本屋さんに行ったり、べびのプレゼントを見にトイザらスに行ったり、スーパーで買い出ししたり夜ご飯を買ったりと6,7店はしごしてもうクタクタ(´,,•ω•,,`)本当は私のサンダルも見たかったけど、時間的にも体力的にも無理でしたd(・∀・`*)帰りはパンパンのバスに乗って、もう一回乗り換えてなんとか帰宅。帰ったら18時前だもん、そりゃ疲れるよね(´▽`;)べびは途中からお腹が空いてきて機嫌も悪かったので、ごきげん取りもあってめちゃ疲れましたd(・∀・`*)

私とべびは先にお風呂を終え夜ご飯、おちびはすき家のお肉にして、私はブリートにしてと、好きなものにしました(笑)ノンアルビールとブリーとの相性が最強すぎた(^○^)幸せいっぱい感じて夜ご飯を終え、おちびだけお風呂に入れて20:45に寝かしつけ完了!今日も座ってトントンだったので腰が痛い痛い(⌒-⌒; )しっかり寝ておくれ〜!そしてむー気をつけて帰ってきてね♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)