東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日中泣き通したべび

2023.6.26(月)

昨日の夜、またまたべびの寝かしつけに失敗して22時から1時半までかかってしまい、むーにもおちびにも協力してもらってようやくみんなで寝ることができました。ふー

朝みんなで眠たいながら起き、べびは8時半までねんねしても起きなかったので起こしておっぱいを飲ませることに。そしたらそれからというものまったくまとまって寝ることなく、抱っこして寝かして、椅子においては起きてをずーっと繰り返して1日がすぎました。

私とおちびがお昼寝させてもらっている間も、ヘルパーさんが抱っこしてもなかなか寝なかったみたいでヘルパーさんもビックリ。そして夕方には飲んだおっぱいを全部吐き戻して私がビックリ。心配になっていろいろネットで調べたりもしましたが、吐いたのはその一回で泣いてるだけだったので少し安心。

そして夜私がおちびを寝かしつけに行ってる間にむーがべびを寝かせてくれて、それから2時間近くまとまって寝てくれています。ようやく体の中の気持ち悪いのが落ち着いたのかな?何があったか分かりませんが、とにかく寝てくれたので一安心。夜も穏やかに過ごせますように。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)