東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

こんな日もある

2024.1.9(火)

昨日の夜はべびが全く寝つかず、80分泣き続けて私が絶望しました( ˙-˙ )なにこれ

夜中はいつもどおり何回も起き、朝眠い中起きたらおちびが「あとんくんだっこしてくれないー!」とギャーギャー泣き出し、おりこうに寝ていたべびが起きることに。ここから私のイライラデーが始まってしまいました(T_T)

おちびはちょっとしたことでキーキー怒って大声を出し、べびはこういう日に限って全然上手に寝れなくて朝寝も3分で終了。踏んだり蹴ったりで私も気持ちが落ち着かずでしたが、なんとか洗濯と掃除と夜ご飯の準備をちょっと済ませて検便を出しに病院へ。2人ともおりこうにしてくれて少しいつもの気持ちになっておうちでおいしくハンバーグサンドを食べられました。

が、お昼寝になったら私がべびにおっぱいをあげてるのにおちびが私の体を引っ張ってきたのでおっぱいが外れてそのままべびが覚醒( ˙-˙ )もう知らん!となり、ふたりで遊んでてもらってる間に私は目をつぶってしばし休憩タイム。相手になんてしてられん。結局おちびも眠くなってくっついてきたので、べびにおっぱいをあげ、2人を寝かしつけて静寂を手に入れたのでありました。ただし私も疲れていてやりたいことはできず。

15時におちびとふたり先に起きたので、ようやくテレビを見せている間少しだけゆっくりできました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ふー 夕方は2人の相手もして洗濯も片付けて夜ご飯も作って頑張りました(^ν^)穏やかに過ごせて良かった♪

さ、あとは寝かしつけが順調にいきますように。。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)