東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

昨日よりはかなり落ち着いた

2024.1.10(水)

夜中おちびが覚醒した。。。と思ったらもう6時過ぎで、すぐに目覚ましが鳴りましたd(・∀・`*)最近なぜか朝が弱い私。なんか足りない?寝る前にキューピーコーワ飲むか?

むーを見送って、今朝もべびの朝寝に失敗してしまったけど気を取り直しておんぶして寝かせたら、起きてからしばらくかなりご機嫌に遊んでくれたので良かったです♪離乳食は相変わらずイヤイヤ食べるけど、今日はテレビの力を借りなくても食べてくれたから良かった( ̄▽ ̄)そしてりんごは好きみたいで、珍しく自分から口開けててかわいかった〜(^ν^)

お昼ご飯の後は、おちびがおっぱい飲んだらねんねしてくれたので超スムーズにお昼寝タイムに入れてラッキー\( ˆoˆ )/そうそう、こうなると私も穏やかに過ごせるのよね。ポッドキャスト聞いて、少し短めのお昼寝だったけど夕方からドンキに行くにはちょうど良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)久々にドンキ行けて、前にある車にのって大喜びだったおちび♪

f:id:iba6ss:20240110165730j:image

少しはおちびも気分転換できたかな?コロナ陰性になって良かった〜\( ˆoˆ )/

バタバタと夕方過ごし、夜おいしく唐揚げ食べようと思ってたらむーが頭痛くてテンション下げ下げで帰宅。さらにはべびの足を踏んでべびギャン泣きにあおあざができて一時あたふた。そして私はというとべびにりんごを一切れ渡したら、ちょっと欠けたやつがもう少しでのどにつまりそうになってて一時大変なことに!なんかえらいことが起きそうだったけど、小難でありがたかった。。。むーも頭痛いの治ったみたいだし、一安心です。

寝かしつけを終えておっぱいで呼ばれたのでべりにおっぱいあげてますが、後1時間ゆっくり寝てね〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)