東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

室内プレイグラウンドへ

2024.1.11(木)

べびが久しぶりに夜中覚醒しまいましたが、勝手に寝てってくれたのでおっけー!最近本当に寝が浅くて困ってるけどいつまで続くかな(T_T)

朝起きたらむーはまだ気持ち悪いと言って体調悪そうにして出て行きました。大丈夫か心配しながら1日過ごすことに。

私たちは今日はノープランだったので、急に思い立って室内プレイグラウンドへ♪今まで何回も無料で遊ばせてもらってたので今日はお金を寄付して行きました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

べびの離乳食とおちびのテレビの時間で出発が遅くなり、バスが目の前で行ってしまったから予定より20分くらい遅れて着いたけど、2人とも楽しく遊べて良かったです♪バスで行けるところにあって本当ありがたい(*'.'*)来月も行こ〜♪

f:id:iba6ss:20240111212839j:image

お昼帰ってきてからご飯を食べ、しばらくベッドで遊ばせてからお昼寝タイムzzzべびが帰りのバスで寝ちゃったからそうしないと寝てくれなさそうで、ちょうど2人とも寝てくれたので少しゆっくりできました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お昼寝から起きて、昨日ドンキで買った1,200円近くする鯛のお刺身を茹でてべびの離乳食作り。食べてくれるかな〜とドキドキしながらあげてみたら、大喜びで自分で口開けて待っててくれました\( ˆoˆ )/舌触りが良かったのかな?味が良かったのかな?とにかくあんまり食べないべびが喜んで食べてくれたので私もめちゃくちゃ嬉しかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)もっと美味しいもの作れってことだねきっと(笑)

むーは帰ってきたら元気そうで一安心(^ν^)でも身体の筋肉こわばってる感じだったので走りに行かせてあげました!私えらすぎ!

さー、明日もう1日ひとりで頑張るよ!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)