東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

幼稚園に見学へ♪

2024.1.12(金)

夜中またべびが覚醒してしまいました。というか、私が起きてるのに気付いてないのかも( ̄▽ ̄)

朝から雨でやな感じでしたが、なんとか午前中は母にも電話しながら時間を過ごして、お昼を食べました。おちびが「おかあさんべびちゃんにあっぷあげてあげて」と言いながら食器の泡を流してくれて感動(´,,•ω•,,`)なんてお姉ちゃん(´,,•ω•,,`)

そのあとはお昼寝してスーパーへ買い出しへ。おちびが早めに起きちゃったけど、バタバタ買い出ししてご飯の準備したりとしてたらあっという間に幼稚園見学の時間になったので早く起きてくれて良かった〜!すごい雨のなかでしたがなんとか歩いて10分で着き(近い)、むーも合流して4人で見学。思ったよりせまかったけど、おちびは喜んでたし、なによりやっぱり近いのがありがたいのでここにしようと思います♪おちび、5月から頑張って通うんだよ〜!

帰ってきてからご飯を食べ、今日は21時にはふたりとも寝てくれて英会話も無事にできたので最高の気分です♪23時のねんねまでゆっくり過ごすぞ(^○^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)