東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むーに存分にひとり時間をプレゼント

2024.1.13(土)

夜中べびが10回くらい起きて何回おっぱいあげてもすぐに起きるので本当に困ってました(´,,•ω•,,`)こういう時期そういえばあったよな〜またなんだな〜( ˙-˙ )

朝起きてもえ、朝?って感じでしたが、疲れは残っておらず元気に迎えられました◎むーはジムに行き、私は朝のうちにお昼ごはんの準備をしたり、掃除と洗濯したりと忙しく過ごしました(^ν^)べびはおかゆにミルクとお野菜ちょっとトッピングしたら喜んで食べてくれました♪濃い味が好みなのね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

むーはお出かけのためにひとり早めにご飯を食べ、私とおちびは少し遅れていつもの時間にお昼ごはん(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むーは美容院とサッカーというセットでお出かけへ。私たちはそのあと3人でお昼寝して、14:30に起きたあと15時から電車に乗ってお出かけへ♪いろいろ日用品を買い、帰りにドーナツのお土産を買って帰ったら17時でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そしてそれからご飯の準備やらべびのごはんとお風呂で、むーがあっという間に帰ってきました。3人でおりこうに過ごせてえらかった!私頑張った\( ˆoˆ )/そしておちびもおりこうでえらかった(●´v')('v`●)

さーて、どうかおちびとべびがよく夜寝てくれて、昨日同様平和な夜が過ごせますように!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)