東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

睡眠不足でクラクラ

2024.1.14(日)

夜中またべびが何回も何回も起きたため、おっぱいあげては軽く寝てをすみ繰り返して朝を迎えました。

起きたらなんか頭がくらくら、貧血みたいな感じもして「えらい」って言ってるのにむーは聞こえてないし、おちびは「お母さんもう寝ないで!さっき寝たばっかりでしょ!」と正論をふりかざしてきて、とても辛い朝でした。

朝ごはんのあと、むーにお願いして2人を連れて買い出しに出てもらい、私はその間やっとまとまって2時間ひとりでベッドで寝ることができました。といってもはじめの30分くらいは寝れなかったけど。起きたところにちょうど3人が帰ってきて、あっという間に朝の時間が終わりました。辛かったから無理せずお願いして良かった。むーありがとう。

お昼はむーがラーメンを作ってくれ、おちびは寝ないと言ってリビングに遊びに行ったりもしてましたが、最終的にはしっかり寝てくれて15時過ぎまでお昼寝タイム。べびも1回おっぱいあげたらちゃんと飲んで寝てくれたから良かった〜

15:45までおちびが寝てくれたのでだいぶゆっくりでき、16時過ぎからは1時間限定でひとり時間をもらいました。

f:id:iba6ss:20240114210530j:image

コンド内にあるカフェでゆっくり?急いで?ブログの記事を書きながらふたりに思いを馳せて、やっぱりこうしてひとりでやりたいことをやって過ごす時間って大事だなと思いました。むーありがとね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰ってからはすぐにお好み焼きの準備とべびのご飯をして、夜はなぜかいつもより遅くなってしまいましたがなんとか2人を寝かしつけました。英会話中にべびが起きちゃったけど、そのまま連れてきたらおりこうにしてたので抱っこして継続、そしてそのまま寝ていってくれたのでむーとテレビを見てゆっくりできました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)よかったよかった。夜中もよく寝てね!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)