東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

健康診断無事完了!

2024.1.3(水)

夜中べびは熱で体がえらくて全然寝れなかったみたいで、何度も起きてはギャーギャー言ったのでおっぱいあげてました。なんとか抱っことかおんぶは免れたけど、朝起きても熱があってぐずぐず。そしてなぜか起きたらおちびが超絶甘えん坊のグズグズ丸で、むーと2人で手を焼きましたd(・∀・`*)私はむーにお願いして8:20に家を出て健康診断へ。

2時間くらいかかるかなと思ってたけど1時間ちょっとで終わり、今日結果の分かるものは全て正常だったので一安心。ただ検便が出せなかったからまた行かないとd(・∀・`*)帰りちょっと買い物して10時半に帰ったら、むーが2人(特におちびの相手)に手を焼いて大変そうでした(´▽`;)今まであんなにわがまま言ったことなかったのにどうしたんだろう?べびが熱があるのに私が出かけるのが嫌だったのかな?私が帰ってきてからはごきげんちゃんしてたのでよかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お昼は同じコンドに住むママ友からお手製の肉まんをいただいておいしく食べ、いつも通りみんなでお昼寝タイム(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびは離乳食少なめだったけど完食できて、一安心(^ν^)ご飯食べておっぱい飲んでくれてたらとりあえずおっけー!

お昼寝から起きて私も若干えらかったけど、ご飯の準備もちゃんとできたし、むーをランニングにも行かせてあげれたし良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夕方ご飯食べ終わってからちょっとだけお散歩へ。三が日に青空が見れて気持ちいなかお散歩できて、おちびは全快で本当にありがたい。日々感謝だなと痛感です。

明日と明後日はむーがいないのでひとりでおうちで2人見るの頑張ります!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)