東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

超のんびり過ごす1日

2024.1.2(火)

まだまだ2日なので、日記を書くときの年数のところを間違えて2023年としてしまいますねd(・∀・`*)

夜中は穏やかに過ぎていき、朝むーのチャーハンも朝ご飯のお雑煮も作らないといけなかったのに7時過ぎに起きたのでバタバタして気づいたらむーは出かけていきました(´▽`;)間に合って良かった〜

朝からおちびがひっさしぶりにポケットコレクションを引っ張り出してきてゆーーーーっくり読むので、読み終わった頃には10時を過ぎていて、私はそれから洗濯を干すのを許され全体的に1時間遅れですべてが過ぎていきましたd(・∀・`*)本当にあとんくんいないと甘えん坊なんだよね。べびがちょっと朝寝してくれたので良かったけど。

そんなこんなでお昼ご飯を食べ始めたのが13時でしたd(・∀・`*)その前にべびは20分近くかけてですが多めの離乳食を完食してくれて一安心♪今日で7ヶ月ですが、まだまだ6.5キロのちびべびちゃん。もう少しお腹が大きくなったら2回食始めて食べる量増やしたいな〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

13時半すぎからお昼寝して、2人ともよく寝て16時過ぎまでみんなでお布団でゴロゴロして過ごせました(^ν^)これぞ幸せ\( ˆoˆ )/ああ、みんながこういうお正月過ごせるところだったのにね。。。

起きてからゆっくりおやつしてテレビ見て、今日もおそらくねんねに1時間かかるコースだと思いますが、お昼ゆっくりさせてもらえたからよしとしよう。数時間後の私、怒りませんように(笑)

そんなふうに思っていたらべびが夕方からポカポカ。37.7度でART検査したらしっかりと陽性でおちびのコロナうつってました(T_T)全然熱上がらないのにぐったりして元気がなくてかわいそう。早く良くなるといいな(´;Д;`)

ではまた明日♪おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)