東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

サングラスゲット!

2024.2.3(土)

むーが夜中12時過ぎに帰ってくるまでなぜか寝られずだったのに、そういう日に限ってべびとおちびは早起きで6時半前から起きてて7時前にはリビングへ。

朝はゆっくりしたかったけど、べびがギャーギャーしてたのと、スーパーがチャイニーズニューイヤー前で激混みするので9時前に出発して買い出しへ。おかげで前3人で行った時よりかなり人が少なくてスムーズに買い物ができました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰ってきてからもべびは少し離れるとすぐに泣いてて後追いひどすぎで私イライラ。そこにおちびも泣いたり小さいことでグズグズしてイライライライラ。本当にべびがギャンギャンすると余裕なくなってよくないです。。

お昼ごはんをむーに作ってもらってる間、2人と遊んでて、その間は2人ともおりこうしてくれたけど、離れた途端べびがギャーギャー。今日はどうしちゃった?なんとかお昼を済ませ、3人で無事にお昼寝タイム。その間むーは英会話にジムにしっかり充実した時間を過ごせたようでなにより(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

15時に起きてから、餃子作るならお出かけ明日にしたいとむーに言ったら、むーはお出かけしたいから餃子は明日でいいというのでお出かけすることに。私が眼科の先生にサングラスかけないとダメって怒られたので、メガネ屋さん観に行ってよさげなサングラスをゲット!少しスモークがかかってるけど邪魔にならない程度でいい感じ♪早く慣れたいな〜

帰りにドンキで買い物と、たこ焼きアイス休憩を取って帰ったら18時前でした。あっという間に時間過ぎちゃうね。お腹が空き過ぎてまたグズグズちゃんだったべびでしたが、むーにごはんもらってだいぶ回復( ◠‿◠ )

夜はなんとか21時過ぎに寝かしつけ、英会話もできたし大阪と有馬温泉の宿も予約できたので一安心(^ν^)明日はもう少しイライラせずに過ごせるといいなd(・∀・`*)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)