東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

晴れたいい日曜日

2024.2.4(日)

朝7時前におちびに起こされて起床。最近またべびのおっぱいの回数が増えてるので気になります。よく寝てほしいな〜。

朝は一本グランプリ見ながら笑って楽しい時間を過ごし、10時におうちを出てむーの誕生日プレゼントを買いにお出かけ(^ν^)べびは相変わらず後追いがすごいですが、それでも一緒に座ってたら大丈夫で、昨日より泣いてる時間が少なくて良かったです。むーは気に入ったのを見つけたのでそれを買い、帰りに無印でおやつをゲットして帰宅。いらないものほとんど買わずにお昼もおうちでおうどん作って食べてえらかった〜\( ˆoˆ )/

今日は珍しくあまり眠くならなかったので2人が寝てる間に抜け出して英会話をなんとか19分できました(笑)2人はギャン泣きでしたがd(・∀・`*)お昼寝のあとは少し遊んで、餃子の準備したらすぐに夕方になりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)いつもいちばんおいしい餃子を作ろうと頑張っているのですが、なかなか100点満点は出ないんですよね〜。今日もおいしかったけど100点ではなかったな。でもおちびおりこうに自分でご飯と餃子お箸で食べててえらかった(^ν^)ご飯のあとみんなでお散歩して、おちびは久しぶりにプレイグラウンドで遊べて楽しそうでした(^ν^)

夜も21時過ぎには寝てくれたし、一本グランプリ最後まで見れたしOK!もう少しゆっくりしようかなと思います♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)