東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

月曜日はこれがいちばん

2024.2.5(月) 

最近寝つきと寝起きが悪い日々が続いているのですが、なんの栄養分が足りてないのかな?( ˙-˙ )毎朝15分アラーム鳴って、アラームに諦められる朝です(笑)

むーとがっつり遊んだのでおちびは寂しくて朝からお見送り拒否。でもわがまま言わずにおりこうに遊んでたし、私もできるだけブロックの相手とかしておちびが楽しく過ごせるようにしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ボール転がすの楽しかったね♪べびはというと、朝寝が一段階遅くなったけどちゃんと寝てくれたからよし!後追いは続くd(・∀・`*)

お昼を食べてからしばらく3人で遊んでちゃんとお昼寝(^ν^)やっぱり3人でベッドで寝るとどうしても長くなっちゃうよね、気持ちいいから。今日も2時間コースになっちゃいました。週末たくさん遊んだから疲れてたのもあったかな?月曜日はこうしてまったり過ごすのがいちばんです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お昼寝から起きたら16時で、そこからおやつや離乳食、料理に洗濯片付けてお風呂とバタバタ過ごしてむーと夜ご飯。おちびが久しぶりにアンパンマンのことばずかんして夜寝るのが遅くなりました(笑)録音もちゃんとできるようになってすごい\( ˆoˆ )/

今日はおっぱいを触らないで寝る!と言って頑張った結果1時間以上もかかって私は大変でしたが、やっぱり触られないのはストレス軽減!1週間頑張ったらリジットダンプトラック買ってあげるからがんばるんだよ〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)