東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

珍しく外でぐずるおちび

2024.2.6(火)

夜中おだやかに過ごし、キューピーコーワのおかげで朝の目覚めも良かった今日(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)夜寝る前に飲むのがいいかな?

おちびにお出かけすることを伝え、ごきげんに出発( ◠‿◠ )おりこうにバスもずっと座っておしゃべりしめ上々でしたが、バスを降りてすぐにコンクリートで足を擦りむいてしまいました。。それもあったのか?何回も行っているママ会に参加させてもらって、私はカラー診断とかもしてもらえて楽しかったのですが、おちびはおにぎり食べたら早々に「おうち帰りたい」と( ˙-˙ )頑張って気を引いたけどやっぱりダメで、予定より1時間半くらい早くお暇することにしました。もっとママたちとお話したかったのに残念だったな〜。

帰りにシャトレーゼとマックに寄ってまたもや気分上々に戻ったおちびでしたが、家に着くなり眠すぎて爆発してギャーギャー( ˙-˙ )こんなこと珍しいな〜と思いつつも、起きたらすっかりいつも通りだったので安心しました(^ν^)たまにはこんなこともあるよね、まだ2歳9ヶ月。べびは珍しく添い乳しても寝なかったので、一緒に英会話に付き合ってもらって本読んであげたらめちゃくちゃ喜んでました( ◠‿◠ )いつも読んであげてなくてごめんね(´▽`;)

夜ご飯の準備をしつつ、休憩しつつ時間を過ごして、夕方はまったり家でできて良かったです。最近はこうして3人で家にいるのが落ち着くね〜。むーが帰ってくるまでにやらないといけないことは全部終わらせることができて一安心(^ν^)そして今日もおちびはおっぱい触らず、腕枕もせず寝てくれました\( ˆoˆ )/頑張ったね(●´v')('v`●)引き続きファイトだよ〜!

今日は英会話も終わってるし、むーとゆっくり過ごします♪ 

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)