東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しかったクラビからhome sweet home

2023.12.28(木)

夜中べびが一番端っこだったけど、ベビーベッドがあるおかげで落ちるのを心配せずにすんでよく眠れました(^ν^)おちびも寝てたからよかった〜♪

今日はブラインドが少し開いてたのもあっておちびが6:30過ぎに起床。みんなでベッドでしばらくゴロゴロしてから着替えて朝ごはんへ♪昨日までと違って朝食会場もとっても素敵で、それだけで気分あげあげでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ご飯の場所の前には小さい室内プレイグラウンドがあり、おちびはそこで車をブンブン走らせて大喜び\( ˆoˆ )/家になくてYouTubeで見てばっかりのタイプだったから嬉しかったみたいです♪この時間むーは仕事ばっかりで携帯と睨めっこ、べびは朝寝に失敗して寝ずで私イライラモード。それに察したむーが仕事を終え、みんなで部屋に戻って荷造りしたりお出かけの準備をしたりしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

11時にチェックアウトしてアオナンビーチへ(^ν^)

めっちゃ天気が良くてきれいだったけどその分暑かった〜(T_T)おちびも最終日ということもありほとんど自分で歩かず私が抱っこしてたのもあって疲れました。べびはお出かけ中はずっと抱っこ紐の中で寝てたのでよかったです(^_^)なんとかアイスクリームのお店で休憩して、そらからお土産もすこーしだけ買って、最後のおやつを買ってトゥクトゥクでホテルに戻りました( ◠‿◠ )

またもやむーがお仕事をし始めてイライラしましたがなんとか怒らずにすみ、少し出発が遅くなって渋滞にはまって飛行機に間に合うか心配でしたが、空港着いたらガラガラだったので一安心(^ν^)おちびはタクシーで寝てくれたけどべびは大興奮で大変でしたd(・∀・`*)

その後は飛行機を待ちながらご飯軽く食べたり飛行機見たり。ほとんど定刻に出発し、おちびも最初は調子良く遊んでましたが、パズルをする時にお腹がベルトで苦しくなるみたいでまたダメになってしまい、お腹が痛いと言ってむーに抱っこしてもらってました。私は心配しながらもギャーギャーないたり叫んだりするべびの相手をしないといけなくて、今日の帰りの飛行機はなかなか大変だった。。。でもおちび吐かなかったのでおっけ!そして着いたら元気いっぱいなのでおっけ!

タクシースタンドで並んでいたら、素敵なべびちゃん連れの日本人家族がうしろに並んでて、すごく嬉しくて話しかけてしまい、そしたらとても気さくなご夫婦で幸せな気分になりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)いいシンガポール旅行になりますように♪

無事に家に帰ってきて、むーが荷解きしてくれてる間にサッポロ一番を作って3人で美味しく食べました(笑)寝るの遅くなっちゃったけど、2人とも疲れててすぐ寝てくれたからよかった〜!むーが明日仕事行ったらまた三連休なので頑張ります♪

あー楽しい旅行だった\( ˆoˆ )/今年も行けてよかった〜!むーありがとね♡

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)