東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

夢から覚めて

2023.12.29(金)

今日はむーが出勤の金曜日でしたが、朝は7時すぎまで寝させてもらいました。おちびも起きなかったのでゆっくり起きて、むーを見送ってから洗濯物とか片付けたりして旅行の片付けをすませました。

おちびは昨日より明らかに咳の頻度が増えてて悪化してる様子。でも元気だし食欲もあったので今日は病院には行かないで家で1日おりこうさんに過ごしてました。

お昼からもちゃんと2時間くらいお昼寝して、みんなでおやつタイムしたりしたあと、テレビを1時間半のやつが見たいというので特別にみせてあげ、私も少しゆっくりさせてもらいました。夜は仕事が遅めだと聞いていたので、実家に電話しながご飯食べてたらおちびがすごく嬉しそうにしてたのでよかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夜むーが少し遅めに帰ってきて、寝かしつけが終わったのが21時半くらいだったらしいのですが、一緒に寝落ちして22時前に起き、それからべびとおちびに呼び出され自由時間がない状態。。。咳が出てつらそうなおちび、早く治ってぐっすり寝られるようになりますように。。

すっかり日常、というか風邪モードの日ですね。早く元気になれー!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)