東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

珍しくベビとデート♪

2023.12.30(土)

夜中むーとおちびはコンコン咳をして起きてかわいそうな時間を過ごしてました。風邪なのか、風邪の後遺症なのか?起きてから早速2人に病院に行ってもらおうと思ったらおちびが「おかあさんといきたい」と(T_T)仕方なく4人で行き、おちびはいつも通り大量のシロップと抗生物質をもらい無事に帰宅。これで2人とも良くなるといいね(^ν^)

私は3日に健康診断があるので、べびだけ抱っこ紐に入れて街に出かけ、検体検査キットをもらいに行ってきました。おちびとはいつもこんなふうに2人でおでかけしてたのに、べびとはこんなふうに過ごす時間が全然ないな〜と思って、いつもよりたくさん話しかけたり頭をヨシヨシしてたら心なしか嬉しそうでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)たまにはこんな時間必要だよね(^ν^)家にいるとギャーギャー娘ですが、抱っこ紐に入ってればまだおりこうなので、たまにはむーにおちびをお願いしてこんなふうに過ごすのもありかな。

帰ってきてからみんなでお昼ご飯におうどん(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびも食べてくれたのでよかった〜♪それから2時間お昼寝して、まだまだ咳は良くならないけど悪化はしてないし元気もあってご機嫌だったのでよかったです(^ν^)テレビ見たりしてゆっくり過ごしてたらあっという間に夜になりました。

夜は私とむーはキムチ鍋を作り、おちびはお粥を100グラムのご飯で作ったらなんと完食!お腹も痛くならず、デザートのプリンも食べれてたのでほんとによかった〜♪あとは夜もしっかり寝てくれたらいうことなしだな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ご飯の時間から寝ていたおちびを背負ってパン買ってミニマートでアイス買ってとしてましたが、年末年始みんなお出かけ中なのか、コンド内に人が少ないこと!それぞれに楽しい時間をすごしていますように\( ˆoˆ )/

夜1時間ほど寝かしつけにかかりながらもなんとか終わって1週間ぶりに英会話もできて大満足!あとはふたりがしっかり寝てくれてむーとテレビでも見てゆっくり過ごせますように♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)