東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今週も早かった(^ν^)

2024.2.2(金)

昨日寝かしつけで寝落ちてしまったせいで全然寝られず、ひとり長い夜を過ごしました( ˙-˙ )でもみんな静かでいい夜だった〜( ◠‿◠ )

朝起きてからおちびとブンブンチョッパーを使ってお昼ごはんのチャーハンのお野菜をブンブン♪楽しんでくれて私も刻まなくてよくて楽ちんでした\( ˆoˆ )/ちょっと細かくなり過ぎちゃうけどま、いっか(笑)普通にチャーハンおいしかったし(^ν^)

午前中はべびの朝寝の間にやりたいこといろいろすませて、母と電話してる間におちびは1時間もテレビ見て嬉しそうでした(笑)べびはひとりであっちこっち行って遊んでたけど、本当は本とか読んでほしいよねきっと(´▽`;)ごめんね

お昼ごはんを11:30に食べ始め、12:30すぎからお昼寝タイムにしたら、2人ともすごくよく寝てくれて楽ちんな昼下がりが過ごせました♪これも悪くないな〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)でも私はなぜかカニが家に大量発生するおそろしい夢を見て起きましたd(・∀・`*)

15時前にみんなで起きて、おやつだけすませたあとおちびの夜ご飯とべびの夜ご飯を準備してショッピングモールへ出発♪うまいこと時間を過ごしながら、17時にお寿司コーナーが開くまで待って、お寿司を買って帰宅(^ν^)

f:id:iba6ss:20240202220042j:image

むーも飲み会なのでわたしも奮発!夜ご飯がおいしすぎた\( ˆoˆ )/そしておちびもサーモンの塩焼きを美味しく食べてくれていい夜ご飯でした♪

2人とも無事に21時に寝かしつけが完了しましたが、さてこれから英会話に自由時間に過ごすことができるのか?とりあえず今週も1週間お疲れ様でした(●´v')('v`●)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)