東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あー楽しい時間はあっという間(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2024.2.1(木)

夜中穏やかに過ごしたものの、朝からべびがいつもよりよく寝たかと思ったら起きてからグズグズ。ずーっと後追いしてギャーギャー泣いて朝から私もお疲れモード。そこにおちびがわがまま言いまくりの泣きまくりでさらにイライラが募ってしまい、何度か大きな声で怒ってしまいました(T_T)べびが調子悪いと全部狂ってきちゃうあたり、まだまだあまちゃんお母さんだなと実感しています。

なんとかご飯の準備を済ませて仲直りし、私もおちびも大好きなお友達の家へ♪会うなりおてて繋ごうっておねだりするほどになりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そしておうちに着いてからはすぐにおもちゃでたくさん遊ばせてもらい、あの食いしん坊のおちびが、ご飯は後というくらい(笑)私もたくさん話聞いてもらって楽しかったし、おちびもたくさん遊んでもらえて楽しかったね\( ˆoˆ )/まだあと1年いるって聞いてラッキー♪いっぱい遊んでもらお〜( ◠‿◠ )

帰りは2人ともねんねだったので、私は電車の中でちょっとゆっくり過ごせました(^ω^)

帰ってきて玄関の前でおちび起床(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびもそのうちに起き、夕方はべびにご飯食べさせてみんなで順番にお風呂入ってるうちに18時になりました。3人入るとやっぱり結構時間かかるよね。むーも一緒に夜ご飯を食べ、私は寝かしつけで一緒に寝落ちちゃったけど英会話もドラマも見れたのでオッケーでした♪