東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日も今日とて3人

2024.1.24(水)

夜中珍しくおちびが1時くらいに起き、それから私も1時間くらい寝れなくてとても変な感じの夜でした。しかも天井にいっぱい虫がいる夢を見て気持ち悪かった〜( ˙-˙ )

今日も朝から甘えん坊の2人を従え家事に遊びに相手にと忙しくしていましたが、久しぶりにべびがベッドでまとまって朝寝してくれたのでとても助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)良かった〜♪おかげで少し気持ちに余裕を持っておちびと接することができました(^ν^)

おやつのあとはスーパーへ買い出しへ。スーパーは旧正月前でものすごい人( ˙-˙ )せっかく休みの日を外して行ったのにものすごい人でびっくり( ˙-˙ )そしておちびは並びたくないと駄々をこねて大変でした。帰りにオレンジジュース飲んでごぎげんに帰宅(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)お昼ご飯食べてからも楽しく遊んで無事にお昼寝タイム途中◎毎日私頑張ってるよね。

起きてからはべびの離乳食を作ったり、夜ご飯の準備をしつつ、おやつして2人と遊んでお風呂入ってとして、今日も今日とて3人で過ごしました。人には会いたいけど元気がまだあんまり出ないし遠くまでも行きたくない。引きこもりな気分が続いてます。

むーが早く帰ってきてくれたので、おちびは食後に買ったばかりの世界地図のパズルができるくらい時間がありました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

f:id:iba6ss:20240124205932j:image

さーて、おんぶでねんねしてるべびは無事に寝てくれるかな?

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)