東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しく遊ばせてもらった\( ˆoˆ )/

2024.1.25(木)

おちびは昨日と打って変わってとってもよく寝てくれたので朝楽ちんでした(^ν^)やったー!

朝から甘えん坊のおちびの相手が大変でしたが、なんとか掃除洗濯とちょっとだけ夜ご飯の準備はしてお友達の家に遊びに行かせてもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)10日ぶりにたくさん電車に乗って友達の家に行くのでエネルギー必要でしたが、親子共々楽しく遊ばせてもらっておしゃべりもできて、やっぱりこんなふうに時間過ごすの大事だなって改めて思いました(^_^)行けて良かった〜!

帰ってきたらすでに17時前で、おちびは寝てしまったのでベビーカーに放置(笑)、べびにご飯をあげて夜ご飯のバターチキンカレーを作ってと割とバタバタと過ごしてあっという間に夜を迎えました。

むーは早く帰ってきたし、夜も21:30くらいに寝てくれておちびがあまり起きなかったのでテレビ見ながらゆっくり過ごせました♪Love on the spectram見てると応援したくなっちゃう!