東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

金曜日早い\( ˆoˆ )/

2024.1.26(金)

夜中2人ともとってもよく寝てくれたので、私も朝からしっかり疲れが取れていました◎そしてお天気も良くていい感じ!

が、朝おちびが工事現場のパズルを始めたらピースがひとつ足りず、それを探すのに一苦労。。。すごくかなしい〜!ぎゃー!!!!となってしまいましたが、最終的には机の上にあるのを見つけて一件落着(^ν^)ふー良かった

落ち着いてからばあばに連絡し、電話したあとに掃除洗濯お化粧とやってたら12時になりました(笑)べびは途中でお姉ちゃんの泣き声で起こされてしまったので2回目のねんねをしてくれてゆっくりお昼ご飯が食べられました♪おちびもごきげんで食器を洗ってくれていい日だな〜と思いながらお昼寝タイムへ。

私だけ眠くて2人は起きていたのですが、そしたらおちびがべびをベッドから落とそうとしていたのでビックリ!「何してるの?」って聞いたら「べびちゃん落としたかった(^ν^)」とニコニコして言うので私ブチギレ。引っ叩いて部屋を締め切ってしばらくひとりで反省してもらいました。最近上手にお座りできたりつかまり立ちできるようになって、こういうことが増えてきたんですよね。私もすぐブチギレてしまって叱らずに怒ってしまってよくないです(´,,•ω•,,`)無事に2人ともお昼寝してくれたのでちょっとクールダウンして自分時間でケータイぽちぽちして過ごしました。

起きてからは軽く夜ご飯の準備を終えた後、2人連れてプレイグラウンドへ♪おちびは久しぶりに走り回ってめっちゃ楽しそうにしてました\( ˆoˆ )/もうそろそろ雨期も終わりそうで、太陽さんさん暑かったけど、最後の方はかげって涼しくて良かった〜(^ν^)いい気分転換になりました♪

むーの帰りが遅かったけどおちびと私だけお風呂に入り、べびは寝ちゃったのでお風呂は明日。一回起きたけどまた寝てくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)いいこ♪そして私は英会話も済ませたのでOK!あとはテレビ見てゆっくり過ごすぞ〜\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)