東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むー31歳のお誕生日

2024.1.31(水)

夜中無事によく寝て朝起きてむーのお誕生日をお祝い♪朝は昨日五穀で買ったパンで特別な朝ごはんにして、いつもどおりお見送りました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

今日は午前中ショッピングモールに行ってむーの誕生日祝いの準備をいろいろ買いに行かないといけなかったのに、おちびが朝から私に意地悪言ったり拗らせててちょっとイライラ。でもなんとか無事に寝かさずに買い物をして12:40頃に帰宅。それから遅めのお昼を食べて、14時にベッドに行きましたが、なんやかんやで寝たのは14時半。そして起きたらすでに16時半でびっくり!まだ部屋の飾り付けもごはんの準備もしておらず、さらにはべびの離乳食も作りかけで大ピンチ!

でもここから2人ともおりこうしてくれてて、やらないといけないこと全部すませ、3人ともお風呂も済ませられました◎

そしてむーが帰ってきてバースデーディナー♪

f:id:iba6ss:20240131234253j:image

リクエストのあったオムハヤシとサラダ、そして誕生日ケーキをおいしくいただきました\( ˆoˆ )/むーが喜んでくれたので良かった良かった♪

ここまでは平和だったものの、おちびが寝かしつけ2時間弱かかり、しかも私は英会話を始めて2分で呼び出されてイライラマックス。おっぱい触りながら寝るのも本当にやめてほしくて発狂しそうでした( ˙-˙ )いつになったら直るかな。。。

とりあえずあと10分くらいはむーとゴロゴロゆっくりして過ごします。ふー

むー31歳のお誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように(●´v')('v`●)そしてあとんくんとしても頑張ってね\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)