東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

先生こわいd(・∀・`*)

2024.1.30(火)

夜中おちびは咳が出ず、べびもよく寝てくれてとても穏やかに過ごせました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そして私は初恋の人が夢に出てきて楽しかった〜( ̄▽ ̄)

朝は7時前に起き、むーを見送ったあとは恒例のパズルタイム。おちびはここ数日自分でひとりでジグソーパズルができるようになってきててすごい!眼科から連絡があって夕方の予約をお昼にしてほしいと言われたのでいろいろ予定変更して、早めのお昼ごはんをおにぎりにしておうちで食べて出発♪

先生に目はよくなってきてるから点眼する回数を減らすように言われましたが、サングラスをかけろと強く言われました(´▽`;)まだ買ってない私がダメなんだけど先生怖い( ˙-˙ )多分ほんとならもっと重要な患者さんだけみたいんだろうな〜、先生ごめんよ。。

帰りに今日も大量のパンをゲットし、無事帰宅。2人ともねんねしたのですが、べびがすぐに起きてしまい、おちびもいつものお昼寝より1時間も早く起きてしまったのでごきげんななめで、しばし3人でベッドでゴロゴロして過ごしました( ̄▽ ̄)

そのあとはいつもより30分早く起きておやつにパンを食べ、テレビを見たら遊んだりでお家でゆっくり過ごしました♪おちびが楽しくブロックしてくれたり早くお風呂入ってくれたりと、今日はかなりいろいろスムーズに進みました(^ν^)

さーて、今日も残すところあと寝かしつけだけ!2人とも早く寝てね\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)