東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しい月曜日\( ˆoˆ )/

2024.1.29(月)

おちびが寝る前にかなり咳き込んでたので心配でしたが、寝たらぐっすりでなんとか朝を迎えました。家族みんなコンコン、早く治るといいな〜(´,,•ω•,,`)

朝からいいお天気で、すっかり雨季は終わったのかな?お友達が来てくれる前に夜ご飯の準備が出来なかったけど、なんとかべびに離乳食はあげてから駅にお迎えへ(^ν^)帰りにデザートとお昼を買って帰ってきて、それから16時にバイバイするまでたっくさんお話できました♪今日のママはまだ知り合って2回目だったので、知らないこともたくさんあって話がたくさん聞けて今日はいい日でした\( ˆoˆ )/楽しかった〜♪

帰りの5分でおちびもべびも寝てしまったけど、なんとか夜ご飯の準備もできて、べびのお風呂も洗濯物の片付けもできてむーを迎えられたので良かった。夜、おちびがひとりで寝ると言い出したので、私はべびを抱っこしながら英会話してたらべびが寝てくれてひとり寝かしつけしなくてすみました(笑)結局おちびは1人で寝れなくて呼び出されたけど、英会話できたからおっけー!

さ。明日もがんばろ〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)