東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おだやかな晴れた日曜日

2024.1.28(日)

夜中はおちびもべびもおりこうさん(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは咳はまだ治らないけど、あんまり出なかったので安心しました(^ν^)このまま悪化せずに治ってくといいな〜(^人^)

朝7時にみんなで起き、おちびはあとんくんに遊んで遊んでとすっかりあとんくんっ子に(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おかげで私はちゃちゃっと掃除が済ませられてラッキー♪そのあとおちびと2人でマーケットに少し買い物に行き、帰ってきてからは2人の相手をして、あっという間にお昼になりました。

お昼からむーはサッカーへ、私はいつもどおり2人とお昼寝タイムを過ごして平日と同じ昼下がり(^_^)めちゃくちゃ暑そうな外を眺めながらも、自分は涼しいクーラーの効いた部屋でコロコロして最高な気分でした(笑)暑い日は家にいるに限る( ̄▽ ̄)

お昼寝から起きてから夜ご飯のメンチカツの準備にかかりました。おちびはテレビ見たり私のお手伝いをしてくれ、べびはおもちゃに渡したニンジンでずっと遊んでてくれてめちゃくちゃ助かりました♪おかげで準備がしっかりでき、むーが帰ってくる前に洗濯物もたためたし、メンチカツ揚げて片付けまでできました\( ˆoˆ )/初めてにしては上出来!2人とも喜んで食べてくれたから良かった〜(^ν^)

夜は寝かしつけで寝落ちてしまい、起きてから英会話してたらすぐに呼び出されて自由時間終了しました(T_T)