東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

謎の発疹はなぞのまま…

2022.7.7(木)

今日はおちびが6時前に起きて、おっぱいをあげてからもう1回ベッドに戻ってゴロゴロしました(^o^)やっぱり6時半までは寝られないよね〜(´▽`;)

今朝もいつもどおりお散歩に出かけ、アンティーに中国語を教えてもらって楽しく帰ってこれました(*^^)おちびは最近私がアンティーに教えてもらっている間が暇で泣いて怒ってきますd(・∀・`)お勉強付き合ってよ〜(´▽`;)

帰ってきて、洗濯したり掃除したりするものの、おちびは全然寝る気がなくて11時半頃まで遊ぶのに付き合って、そのあと寝ました(笑)昨日は9時半に朝寝したし、日によってすごいばらつき(・o・)

1時前に起きたので、遅めのお昼ごはんを食べて、お昼から皮膚科で2人とも診てもらいました。おちびはおくすりもらうために診てもらったけど、私は前と同じ謎の発疹がでてきたのでもう1回診てもらいました。先生は食べ物のアレルギーではなさそうって言っていて、下着がこすれるところだからかな〜と、やっぱり謎は謎のままでした。飲薬と塗り薬で治るは治るんだけど、これでまたお魚食べてなったらやだな(T_T)

帰ってきたらもう4時で、おちびにおやつを食べさせている間に食材を切り、遊んで〜!と泣いて足にまとわりついてくるおちびを抱っこしながら料理をしてなんとか夜ご飯の準備を終えました(´▽`;)それからは思う存分遊んで、むーの帰りを待っている間にお風呂も済ませていい感じで時間が過ぎていきました♪

夜も寝かしつけを早く終えられたので英会話ができました(^o^)今週は皆勤賞かな?明日もできますように♪

今週はなんだか淡々と日が過ぎていって、気がつけば明日はもう金曜日です。あと1日がんばろう〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)