東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

眼科おしまい!そして五穀のパン\( ˆoˆ )/

2024.2.29(木)

うるう日の今日ですが、我が家はいつも通りの1日(^ν^)朝結構スッキリ起きることができ、べびが眠くてグズグズなのをなんとか抱っこしたり本読んだりしてごきげんにしてからスタートできたのがかなりよかった〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

10時半前には家を出ないといけなかったのでちゃちゃっと掃除と洗濯をすませ、ちゃんとおやつとテレビの時間も取ってからお出かけすることに成功( ◠‿◠ )そして予定よりも早く着いたのでブランコ乗って遊んでから病院に行けてよかったです♪病院はかなり待たされちゃったけど、おちびは踊ったりしておりこうに過ごしてくれ、わたしもついに目薬終了+通院終了!お祝いと言っては変ですが、帰りに五穀でパンを6つも買ってしまいました( ̄▽ ̄)べびは寝ちゃったけどおちびは寝ずにいてくれたけど、結局お昼ご飯のあとも寝てくれず、これで3日連続でお昼寝してませんd(・∀・`*)このままなしの方向になるとお休みの日が大変だからちゃんと寝てほしい(´▽`;)

お昼からはわたしは夜ご飯の準備をしたり、おちびに英会話の許可をもらってやったりと自分のやりたいこともできたのでよかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびもテレビ長い間見れて嬉しそうだったしね(笑)お昼寝しない日はテレビが少々長くなってもいいことにしていますd(・∀・`*)

夕方3人でちゃっとお風呂も入れたのでむーが帰ってくるまでの時間はあそびタイム(^ν^)この時間があるから夜遊びたい〜!って言わずに夜すぐ寝てくれるのかな?寝かしつけは20分くらいで終わり、そのあと郵送したい書類のセットを作って、起きちゃったべびにおっぱいもあげて21:30にようやく全部終わった〜\( ˆoˆ )/あと1時間半はゆっくりできるかな?今日も1日お疲れ様でしたわたし!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)