東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3人でお昼寝しなかった日

2024.2.28(水)

昨日の夜はなぜかとってもよく眠れて、朝起きたらスッキリ!別にべびが起きる回数もいつもと変わらなかったけど何がよかったのかな♪はっぴー♪

今日は友達に会う予定がなかったので、午前中はおちびとべびの相手をしながらだらだら家事をして、10時にようやく洗濯だけ終わりました(笑)今までどうやって10時までに掃除と洗濯と夜ご飯の支度終わらせてたのか全くわからない(笑)

おやつタイムのあと3人でスーパーに買い出しへ。べびは寝落ち、おちびも眠くてグズグズしてたけど何とか買い出し終了!でも玉ねぎ買えなかったしバウチャー持ってくの忘れたしなんか残念でした(T_T)帰りにいつもたくさん人が並んでるフィッシュスープのお店でテイクアウトしたら、お魚が新鮮でめっちゃおいしかったです\( ˆoˆ )/安いしそりゃ並ぶよね!

べびのおかゆ作って、よしやること終わったからみんなで寝よう〜と思ってリビングに行くも、私以外のふたりは全く眠くならず、結局ベッドで寝てくれませんでした(T_T)えーん

おちびはそのままお昼寝なしで過ぎていき、べびはお昼寝タイム終わったあとに眠くなったのでおんぶして寝かせ、その間にご飯の準備が全部できてやーっと一息。おちびがおりこうにテレビ見ててくれたから一気にできてよかった〜!

そしてむーも早く帰ってきてみんなでご飯を食べ、おちびがあとんくんと寝るというのでお言葉に甘えて英会話させてもらったら、おちび久しぶりにあとんくんと寝れた!そして英会話終わってからべびもすぐ寝てくれた!20:45で英会話もすんでて2人とも寝てくれて完璧!さあ起きないで!むーとゆっくりするぞ〜\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)