東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おいしいケーキと楽しい友達しあわせ\( ˆoˆ )/

2024.2.27(火)

最近また寝つきが悪い夜を過ごしています。なんでかな〜、ちょっとでも寝かしつけの時に寝ちゃうとダメなのかな(T_T)

朝は普通に起きれたものの、べびが寝起き最悪でギャーギャー娘。そこにおちびのギャーギャーも加わって最悪の朝。そしてむーが殺虫剤を振り撒いたせいで家の中がくさくなってイライラ。最近火曜日の朝が鬼門なのか?よくイライラしてる気が。。。

友達が来てくれるからそれまでにできるだけ夜ごはんの準備をしたいと思い、掃除や洗濯しながらグズグズのべびをほって夜ご飯の支度をしていたら、まさかの作ったれんこんのきんぴらから酸っぱい匂いがしてきてアウト。何やってんだって言うくらいしんどい朝でした。。。

ようやくべびが離乳食食べた後に寝てくれたので、ここでおちびとふたりゆっくり時間を過ごせて自分を取り戻すことができました。ふー

それから友達が遊びに来てくれて、一緒においしい食べ物食べようと思ってたのにまさかのピックアップ忘れで食べられず(´▽`;)でも自分で食べれないような超絶高いケーキを買ってきてもらって、それ食べながらみんなでいっぱいおしゃべりして楽しく過ごせました♪ありがとう〜(●´v')('v`●)

f:id:iba6ss:20240227220442j:image

夕方はべびもだいぶ落ち着き、お昼寝しなかったおちびの相手をしながら夜ごはんの準備をしてお風呂も入れて頑張りました。おかげでむーがお風呂入ったあとはすぐに寝かしつけして2人とも寝てくれたのでよかった〜。起きちゃったけどまた寝てくれたからおっけ!さ、テレビ見たりお返事したりして過ごそう!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)