東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あー楽しかった\( ˆoˆ )/

2024.2.26(月)

昨日の夜、寝かしつけの時に若干寝落ちてしまったせいか、夜なかなか寝付けず+べびが何度も何度も起きるのでずーっと寝が浅いまま朝を迎えてしまいました( ˙-˙ )がーん

でも朝そんなに疲れはたまってなくて一安心(^ν^)べびの離乳食を作りながら夜ごはんの準備もすませ、大好きな友達のおうちに遊びに行かせてもらうのにやること全部やってお出かけ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

今日は落ち込んでいた友達を慰めるべく遊びに行かせてもらったのですが、結局自分の話もたくさん聞いてもらい、子どもの成長の話とかで盛り上がってとても楽しい時間を過ごせました(^ν^)おちびはたっくさんあるおもちゃでいっぱい遊ばせてもらってハッピー♪ちょっと遠いけど遊びに行かせてもらうのが嬉しいよね( ◠‿◠ )おいしいお昼も食べられたし、すごくいい一日になったね( ◠‿◠ )

15時すぎにバイバイして、帰ってきてからは比較的ゆっくり過ごせました。やっぱり朝ちゃんと準備してからお出かけして良かった〜(^ν^)いっぱい遊ばせてもらってから帰ってきたからゆっくりテレビ見せても罪悪感ないのが嬉しいぜ( ̄▽ ̄)と、のんきに過ごしていたらむーが帰ってくるという連絡もらったあとにご飯炊いてないことが発覚d(・∀・`*)コーヒーショップのストールで白ごはんだけ買ってきてもらってことなきを得ました(笑)

そして夜、さあさあ寝る準備をと思っていたら、おちびの歯ブラシに大人の歯磨き粉をつけてしまっておちび号泣( ˙-˙ )授乳中だったべびをおろして洗面所に行ったら、後追いしてきたべびが唇から顔ぶって流血とバタバタでした(´▽`;)ぼーっとしてると危ないね。ごめんねふたりとも。。

さー、べびが起きたせいで英会話途中までしかできませんでしたが、むーとしばしゆっくりしよう。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)