東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

焼肉ランチ\( ˆoˆ )/やっふー

2024.2.12(月)

夜中は特筆することもないくらい毎晩平和に過ごせております(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびはおっぱい飲んだらすぐ寝てくれるし、誰も風邪引いてなくて静かな静かな夜。それだけですごくありがたいよね。

朝は6:40にむーの目覚ましが鳴ったのでみんなで起きることに。冷蔵庫に寝てた悪くなりそうなハムと昨日の残りのウインナーと目玉焼き、そしてバナナパンケーキを出したら、なんだかすごい朝ごはんに変身しました( ̄▽ ̄)むーもおちびも大喜びだったからよかった〜♪わたしなんかテンションあがりました(笑)

朝からすごい雨でお出かけしにくかったけど、ちょうど家を出る頃に一旦雨が止んだのでラッキー!焼肉ランチを食べに街の方に出ました(^ν^)

f:id:iba6ss:20240212155930j:image

鼎泰豊の反省も生かし、おちびはおちびで一人前、わたしも自分のを一人前食べて、みんなおいしくぺろっと平らげました\( ˆoˆ )/赤身で全然脂っこくなくて、最後の一切れまで美味しく食べれて嬉しかった(^ω^)おちびもいっぱい食べられて良かったね♪

帰りにドンキ、ダイソー、スーパーと寄り道してお昼寝せずに無事帰宅。途中おちびを抱っこしてあげたらとっても嬉しそうにしてたので、たまには外でもしてあげないとな〜と思いました。帰ってきてからお昼寝にも誘導できたし良かった(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夕方はむーがべびとおちびと遊んでくれたり離乳食をあげてくれたりして、私はその間に夜ご飯の準備ができて最高でした♪べびが後追いせずにむーと遊んでくれるとめちゃくちゃ楽\( ˆoˆ )/今日は楽させてもらった〜(^ν^)ついでにむーはおちびのお風呂までやってくれてはなまるでした◎

夜ご飯はみんなでバターチキンカレーとプラタを食べて、おちびハマってて大喜びで1.5枚も食べました(笑)このこくまろのバターチキンカレー本当においしい( ◠‿◠ )

またしても寝かしつけに時間がかかってしまったけど、あとはゆっくり寝ておくれ!3連休楽しく過ごせて良かったです(^_^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪