東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

美容院うれしい\( ˆoˆ )/

2024.2.11(日)

おちびがおっぱいを触らなくなってからほんっとうに夜の時間がゆっくり取れるようになりました(^ν^)昨日は寝るのが遅くなっちゃったけど、それでも21時半に寝かしつけが終わってから英会話してテレビ見てまだ時間が残る♪これに慣れちゃったら起きた時大変だけど、今はこの喜びを享受しよう。。。

朝7時前にべびとむーが起き始め、おちびがいちばん最後に起きました。私は朝から美容院に行けるからワクワクでしたが、むーに25分で英会話終わってねってお願いしてるのにすっかり忘れて30分されて、バスに乗り遅れるという事態。そういうとこやでむー( ˙-˙ )

美容院ではゆっくり話をしながら髪の毛綺麗に染めてもらってすいてもらってすっきり(^ν^)最後にアレンジしたいと急に言ったら美容師さんがあからさまに困ってしまいました(笑)範疇外のことをお願いした様子(´▽`;)ごめんなさい(笑)

帰り、おちびにお願いされていたショートケーキを買って帰宅。むー2人見ててくれてありがとね\( ˆoˆ )/おかげでとってもリフレッシュできました♪おちびは昨日みたいにショートケーキいらなかったと言ってきたのでキレかけましたが、プリンで落ち着いてくれて一安心。昨日からわがままが過ぎるけどどうしちゃった?結局ケーキをむーと2人で食べましたが、やっぱりいつものシャトレーゼのほうがおいしかったな〜。

お昼ごはんのあとは遊んでからお昼寝タイムでしたが、2人ともちっとも寝ないので遅くなってしまいましたd(・∀・`*)昨日はいっぱい遊んでから寝たけど、今日はずっと家だったから仕方ないよね。起きてからゆっくりおやつ食べたり夜ご飯の準備してましたが、昨日はべびのごきげんがすこぶる良くて、世話するのもとても楽でした(^ν^)

むーは18時過ぎに帰ってきて、みんなでご飯を食べてのんびりまったりの夜。さ、早く寝れないと思うけど早く寝てね( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)