東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むーバンコク出張1日目

2024.2.13(火)

昨日までの楽チン2人で2人お世話タイムは終了し、朝からむーは空港に行ってタイへ。むーの5時半のアラームで残念ながらみんな起きてしまい、超絶眠い朝を過ごすことに( ̄◇ ̄;)

おちびはスッキリ起きれたみたいでしたが、私とべびはとっても眠たくて、ゴロゴロしてるとそのまま寝ていきそうな時間をずっと過ごしていました。べびが眠くなった8時前に私もおっぱいあげながら添い寝してたらおちびにバレて起こされて終了(笑)

すこーしずつすこーしずつ目が覚め、ようやく10時ごろにいつもの感じに(⌒-⌒; )朝起きるのって慣れてないとこんなに大変なんだね〜。最近早く起きてなかったのでびっくりするほどでした。。そこからはまったくいつもどおりの1日を過ごし、べびの朝ごはんやおやつタイムや洗濯して過ごしてたらあっという間にお昼になりました(^○^)

昼からはいつもより30分早く寝室に行ってゴロゴロタイム。2人とも眠たかったみたいで、15時すぎまで寝てくれました( ̄▽ ̄)私も初めは携帯触ってゆっくり過ごしてたけど、途中で寝て睡眠とれたので良かったです♪そのあとはスーパー行って帰ってきたら17時前で、離乳食を作ったりお風呂入ったりして気付けば18時半すぎてました。

おちびの遊び相手をしながらべびも見てと頑張り、2人は21時半前にやっと寝てくれたのでそれから英会話をして日記を書いているのですが、むーから全然連絡が来ないので大丈夫なのかな?と若干心配中。ま、いつもどおりネットが繋がらないんだと思いますが(⌒-⌒; )

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)