東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3人まったり生活 むー出張2日目

2024.2.14(水)

夜中べびもおちびもおりこうにしてくれたので、まったく問題なく、そして朝7時過ぎまで寝られてラッキーでした♪やっぱり日が出てくるタイミングで目が覚めるね(^ν^)

朝わたしがケータイ触っていたからなのか、おちびは結構わがまま言ったりべびを蹴ってこかしたりして荒れてましたが、いつも通りご飯の準備は手伝ってくれたし、そのあとは可愛がってくれてよかったです。わたしも携帯やりすぎないように気をつけないとな。

昨日早めのお昼寝にしてうまくいったので、今日も12:30にベッドに行き、それからねんねタイム(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは最初は眠くなさそうだったけど、一緒に横になってたら眠くなって寝てくれました(^ν^)私は少しだけ1人ゆっくりネットして起きてました。

14時すぎには起きてしまったので早めのおやつをしていつものショッピングモールへ。べびのマグを買おうと思ったらまさかの2,000円だったのでびっくり(T_T)そしたらおちびが使っていいよと言ってくれたので助かりました(´,,•ω•,,`)ありがとう〜!そのあとはおちびのリジットダンプトラックを最後の一台ディスプレイしてあったやつをもらって、買い出しもしてデザートも買って帰宅。おちびが先に買った豆乳プリン食べたいというので食べたら2人ともお腹がいっぱいになってしまいました(´▽`;)

そのあとは3人お風呂に順番に入り、超簡単な夜ごはんを食べてまったり(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)3人生活、体調さえ悪くなければ楽なこともたくさんあるもんです(^ν^)

今日は早くお昼寝終わったのに結局寝かしつけに1時間くらいかかって大変でした(⌒-⌒; )いつもよりたくさん起きてたしお昼寝もしたのになんでかしら。まあでも寝てくれたからよしとしましょう。おちび、おっぱい触らずに寝れたから明日はリジットダンプトラックゲットだよ!そして寝ててね〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)