東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

アップダウンが激しい1日 むー出張3日目

2024.2.15(木)

夜中はまたまた穏やかにすぎ、朝はおちびが目覚ましのように7時に起きました(笑)いい体だね(^ν^)

今日は友達にランチを食べてもらうために朝から仕込みを始めたら、おちびもべびも甘えが激しいこと( ˙-˙ )べびに至っては、一秒離れただけでギャン泣きし始めて、朝からすでに疲労困憊でしたd(・∀・`*)

でもお友達が来てくれてからは2人とも大喜びでごきげんちゃん(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびはご飯もデザートのミスドのドーナツもペロっとたいらげ、来てくれた友達にたくさん遊んでもらって楽しそうにしてました(^○^)

ただ14時を過ぎたあたりから眠たくなってきてだんだん雲行きが怪しくなり、最後はトイレに行かないでとわたしに言っているのに私が限界で行ってしまって大爆発d(・∀・`*)今までに見たことない癇癪で友達の前で恥ずかしかったです(´,,•ω•,,`)帰ってもらってから無事に寝かしつけてひと段落。眠いとあんなんになるのね〜。あー疲れた。

お昼寝から起きると2人ともごきげんちゃん(^○^)さっさとべびのごはんを終わらせ、私とべびはお風呂へ、おちびはひとりでテレビを見て待っていてくれました(^。^)そしておちびがお風呂の間はべびをおんぶすることによって泣かせずに3人お風呂終了!いえい!そのあとはそのままおんぶして夜ご飯の準備して、そうこうしているうちに寝てくれたのでおちびとゆっくりご飯を食べられました♪

おちび曰く、べびが泣いてるとおちびも赤ちゃんの気分

べびがおりこうだとおちびはお姉ちゃんの気分

だそうで、私は両極端な世界でしか生活できないっぽいです(笑)

ご飯の片付けがおわったあと、1時間くらいずっと遊び相手をしていたらふたりともめちゃくちゃおりこうにしてて、すごく心が満たされた良い気持ちでした(^○^)

そのあと寝かしつけでまさかのべびが寝なくてギャン泣きという大変な時間もありましたが、なんとか英会話もすませたし、もう1回べび起きたけど寝かせられたのでOK!あとはブログを更新しちゃえればタスク完了!頑張れわたし!

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )