東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むー出張最終日は3人でお出かけ♪

2024.2.16(金)

夜中はまた穏やかに過ぎていき、起きたら7:20!やった!朝はゆっくり過ごし、2人の遊び相手をしながら掃除と洗濯を済ませて母に電話。父が膝が痛くて階段をのぼると歩けないというので、どうかしてあげたいのですが何か方法はあるのかな(´,,•ω•,,`)

10時半に家を出て、ナショナルギャラリーにある子どものプレイグラウンドへ♪おちびは大喜びでいっぱい歩いていきました(^ν^)中に入ると全然思っていたのと違ったのか?刺さらずに早く出ようと言われて残念でしたが、ビエンナーレのほうにあったブロックが楽しかったご様子( ◠‿◠ )わたしたちがアートに精通してないの丸見えだったな(笑)

f:id:iba6ss:20240216142330j:image

べびは途中でお腹がすいて限界だったので、こっそりおっぱいあげたらこてっと寝てくれて一安心(^ν^)お昼ごはんを食べに行く途中でおちびも寝たので、しばし駅のベンチで座って休憩(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)風がとてもいい気持ちで幸せでした。

お昼はフィッシュ&チップスのお店でちゃっと食べ、帰りにおちびのおもちゃをピックアップして帰宅したらすでに15時前。いや〜ひとりで2人連れて頑張ったよ私(拍手)それからは家でゴロゴロして過ごしました( ̄▽ ̄)ちゃんと昨日のうちにおちびのご飯取っといたからいいんだ( ̄▽ ̄)そしておちびがテレビを見ている間に私は20分英会話させてもらっちゃいました!どうしたおちび!急におねえちゃん!

3人とも先にお風呂を済ませて、べびをおんぶして寝かせてる間におちびと夜ご飯(^O^)昨日と同じ流れで上手にいき、べびは起きてから少し泣いちゃったけど最後は2人とも眠くなって久しぶりに30分かからずに寝かしつけ完了しました♪あとはむーの帰りを待つだけ(^。^)気をつけて帰ってきてね〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )