東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お友達のおうちで楽しい一日

2024.2.20(火)

最近べびがおっぱいにだいぶ執着し始め、寝かしつけ2回目からはおっぱいに頼らないと寝れなくなってしまいました( ˙-˙ )この先心配

朝起きてむーを送り出したあと、友達の家に遊びに行かないといけないのにおちびにおねだりされてブロックで一緒に遊ぶことにd(・∀・`*)わたしやさしすぎんか?(笑)

無事に掃除と洗濯を済ませてお出かけ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)バーガーキングでお昼を買ってお友達のおうちにお邪魔させてもらいました♪おちびは何回も遊びに行かせてもらったことがあるので大喜びしておもちゃで遊ばせてもらい、わたしもおしゃべり楽しくさせてもらってハッピーな時間でした\( ˆoˆ )/2歳差でふたりとも自宅保育してるという同じ境遇の友達の存在は本当に貴重です( ◠‿◠ )ハンバーガーもおいしかった(^ν^)あとはべびの人見知り場所見知りがよくなるといいな〜( ̄▽ ̄)期待薄

むーが食事会なので夜も買ってもいいかと思ったけど、体にも悪いしおちびが食べるとも限らないので帰りにスーパー寄ってお肉と牛乳だけ買って帰宅。わたしえらいぞ!

帰ったらすでに17時だったので急いでべびのご飯をして、お風呂入って料理してあっという間に夜になりました(^_^)楽しい1日でよかった!

おちびは寝かしつけに時間がかかったけどなんとか寝てくれ、帰りが遅かったむーも21時半に帰宅。ゆっくりしようと思ったらべびが起きてしまったのでそのまま私たちが寝るまで起こしておこうかなd(・∀・`*)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)