東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ひとり時間はあっという間

2024.2.25(日)

昨夜も夜中はおりこうなみんな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびがおっぱい触らなくなってから毎晩ほんっとうに楽になったもんです(^ν^)

朝は6:30ごろからおちびが起き始め、そのうちにべびも起きたけど7時になるまではみんなでベッドでゴロゴロ。それから朝ごはんを食べ、むーはジムに行き、わたしは洗濯も任せて9時ごろからひとりでお出かけ( ◠‿◠ )

f:id:iba6ss:20240225132306j:image

スタバで8ドルのセットだと思ったら11.8ドルだったセットを食べ(おいしかったからよし)、家族のラインにアルバムをアップしたり、出産一時金申請のために翻訳してたらあっという間に11:40に!それからちょっとお買い物して、12:30き帰宅。いやん、あっという間すぎた。これからは無理せずに1日でやらないといけないことやるのはやめよう。自由時間がただの労働だ。でもキャラメルマキアートがとにかくおいしかった(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰ってきたらおちびはあとんくんにご飯を食べしてもらってて、べびはむーの足の下でおりこうしてました(^ν^)もう何も心配せずにふたり任せてお出かけできるようになって嬉しいです♪むーありがとう(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)わたしもひとりラーメンを食べ、終わったあとはおちびとべびの離乳食のしらすを作ってお昼寝タイム( ◠‿◠ )少し遅くなったけどいいんだ〜(^_^)

起きてからお味噌汁だけ準備してから外にお散歩へ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)久しぶりにルーフトップに行ったら天気がめちゃくちゃよくてとてもいい気持ちでした♪ベビーシャワーしてた人たち、おめでとう\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20240225191538j:image

夕方おちびがお腹がすいただの、テレビが見たいから早くお風呂に入ってだのとうるさくてイライラしてしまって反省。ささいなことなのにね。

むーが帰ってきてからみんなで夜ご飯を食べてゆっくりした夜を過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびがわがままばっかり言うのでまたもやイライラ。今日は疲れちゃったのかな?早く寝るようにしないとね。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)