東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

友達が来てくれた土曜日

2024.2.24(土)

夜中はもう特筆することなくおりこうに過ごしてくれるふたり(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびはまだまだべびちゃんだから、起きておっぱいあげるのは最近仕方ないとあきらめてます(^ν^)

今日もいつもどおりおちびとべびが7時前くらいに起きたので、それからみんなで起きて朝ごはんを食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)昨日のハンバーグでハンバーガーを作ってみんなでおいしく食べました♪やっぱりコウケンテツさんのハンバーグはおいしいな〜( ◠‿◠ )

午前中はむーがおちびとプレイグラウンドに行ってくれたので、その間にべびと英会話したり洗濯したり友達が来てくれたのでその準備をしたり。でも思ったよりも早く帰ってきたのであまり全部はできず。友達がカレーが食べたいと言っていたのでカレーとサラダの準備をし、おちびがカレーが食べれないのでおちび用にもご飯を作ってすでにクタクタd(・∀・`*)頑張りすぎちゃったね。

友達は時間通りに来てくれて、楽しい時間が過ごせました♪久しぶりにあったけど元気そうだったし、日本に住むという夢がもうすぐそこまできてて本当に良かった!楽しい一年になりますように(^ν^)

おちびたちのお昼寝タイムに合わせてバイバイし、わたしも一緒に子どもたちと横になることに。起きてからも夜ごはんの準備をしたり、べびにご飯を食べさせたりといろいろしてむーとバイバイ。むーはちゅーを断ったらしょんぼりして出かけていきました。

私たちはそれから外に出て、おうちに帰ってきてご飯を美味しく食べ、普通に過ごしてたけどなんだかあっという間に時間が過ぎて寝かしつけが20:30過ぎに。そして1時間近くかかってようやく寝てくれたので疲れました。眠い。。。なぜか自分の気持ちがあまり上がってこないので、早く寝て明日ゆっくり過ごしたいなと思います。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)