東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

べびのおひなさまはじめまして

2024.2.23(金)

夜中はみんなおりこうさんにねんね、朝は少し眠かったけど大丈夫な範囲でした◎べびがむーに抱っこしてもらってもオッケーなだけでかなり楽だ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

むーを見送って、洗濯を回しているうちに昨日届いたべびのおひなさまを飾ることに(^ν^)お姉ちゃんのおちびが大喜びで手伝ってくれました♪

f:id:iba6ss:20240223155740j:image

みんな並んだ姿がこちら(^_^)とても可愛くてすごく気に入っています(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べび、じいじばあばにかわいいの買ってもらえてよかったね\( ˆoˆ )/大事にしようね♪

そのあとばあばに見せようと思って電話したら、今日は祝日でじいじもいて、久しぶりに顔見て話せて良かったし、孫の顔が見れて大喜びしてる様子が伝わってきてわたしも嬉しかったです( ◠‿◠ )

バイバイしたあとはプレイグラウンドでしばらく遊んだあと、なぜかおちびにまっくをねだられたのでマックで軽食を取ってからスーパーへ。帰ってきてから遅めのご飯を食べて、お昼寝したのが14:30すぎでしたd(・∀・`*)明日お休みだからちょっとくらい寝るの遅くなってもいいもんね(^ν^)最近べびがしっかりくっついてないと起きてしまうので困っていますd(・∀・`*)おちび2号になってきたか。。

起きてからはおやつにテレビにハンバーグ作りにとバタバタして過ぎていきましたd(・∀・`*)おちびとべびがふたりで絶犬してきてめちゃくちゃ大変だったけどわたし怒らなくてえらかった〜!

むーは早く帰ってこれたけど、車酔いで頭が痛くて調子悪くてかわいそう。早く治るといいな。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)