東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

友達に遊びにきてもらってはっぴー!

2024.2.22(木)

夜中べびがおっぱいで起きた以外は静かに過ぎていき、朝は結構楽に起きられました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)相変わらずべびが朝グズグズでよく泣くし、最近はあとんくんの抱っこじゃダメなのがちょっと大変。むーとはまだなんかわだかまりがある中いってらっしゃいして見送り。

今日は友達が遊びに来てくれる予定だったので、クイックルワイパーしたり洗面所とトイレの掃除もしたりでバタバタしましたが、なんとか綺麗にしてお迎えできて楽しい時間が過ごせました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは持ってきてもらったおもちゃに夢中!大喜びして遊ばせてもらったのでわたしも嬉しかった〜!そして大好きなおもちゃをゆずってもらいました!

f:id:iba6ss:20240222172325j:image

これからしばらく遊べるよ〜おちび良かったね(^ν^)

15時前にバイバイしたものの、おちびはそのままお昼寝せずにプレイグラウンドに遊びに行き、結局ねませんでしたd(・∀・`*)時間が経つにつれ眠くてぐずぐずするおちびの相手をしつつ、実家から送られてきた荷物に喜んだりして夜を迎えました。むーはちょっと遅かったけど私たちが食べてる間には帰ってきてくれたからよかった♪

ねむねむさんだったのでいつもより20分くらい早く寝かしつけが終わり、英会話も終わったのでゆっくりしたいと思います(^-^)

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )