東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あーめっちゃ楽しかった(^○^)

2024.4.2(火)

夜中はすやすや、朝は目覚ましの音でべびがギャーギャーしてましたが、むーにリビングに連れて行かれておりこうにしてました(^O^)私とおちびは少しベッドでぐずぐずしてから起床。最近この時間があるからむーの家出るまでの時間が結構ギリギリなんだよな。。。

むーを送り出した後、今日は友達と10時前には会う予定があったのであっという間に時間が過ぎていったし、おちびもべびもおりこうしてくれてたので掃除も洗濯もはかどりました♪そして暑い中だったけどプレイグラウンドへお出かけ(^○^)

2歳児は本当に外遊びが大好き!ふたりとも楽しく遊んでいっぱい汗かいて、そのあとは影に入ってシャボン玉ふーふーしていっぱい楽しみました(^◇^)友達とプレイグラウンド行くなんてなかなかやらないけど、今回やって楽しかったから、他の子とやってもいいな〜!

そのあとベトナム料理やさんでご飯をテイクアウトして12時すぎに帰宅(^_^)いっぱいおしゃべりしながら、おいしいご飯とデザート食べて、子供が遊んでるのをながめて、とっても幸せな時間でした。昨日あんなにぷんぷんしてたのが嘘みたい( ◠‿◠ )

15時ごろにバイバイしたのでもちろんおちびは寝ず、べびも寝たいところを私に降ろされて起きるということが何回もあってまとまって寝れてませんでした(⌒-⌒; )夜ご飯は簡単にすませたので2人のごきげんも損ねることなく、最後までほとんど泣かさずに過ごせて最高でした♪

今日気づいたのは、私は友達とか家族と美味しいもの一緒にたべて「おいしいね〜♪」って顔見合わせておしゃべりするのが好きなんだな、そこに幸せを感じるんだなということでした。いい気づきがあった!

さ、明日も楽しい日になるといいな(^○^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^∇^)