東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お昼寝のタイミングをミスった〜!

2024.2.3(水)

今日は朝なぜかめっちゃくちゃ眠たくて、全然アラームの音で起きられませんでした(T_T)最近また眠い日が続いてるけど、ちょっと睡眠不足かな?

みんなが眠たくてグズグズ起きて、洗濯回そうと思ったらおちびが「ちょっとげげしちゃった」と言ってべびのパジャマの上に吐いたあとが。吐くということがとても苦手なわたしですが、心配からか自分も気持ち悪くなってしまいました(´▽`;)幸いにもそのあとなにもなかったし、ベッドの上でもジャンプして遊んでたので午前中おちびをプレイグラウンドで遊ばせてあげることに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)先にプレイグラウンドにいたミャンマー人のおにいちゃんにずーっと話しかけられるお母さんは辛かったよ(´▽`;)

そしておちびは昨日お昼寝しなかったのでスーパーの帰りにあえなく寝てしまいましたd(・∀・`*)わたしのお昼寝作戦が大失敗。。。べびも同じタイミングで寝たから、まあ少しゆっくりはできて良かったけど、でも、でもわたしもベッドでゴロゴロしたかった〜(´,,•ω•,,`)

お昼ごはんに鯖ご飯をちゃっと食べ、お昼からは家でおりこうに過ごしてました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびがダンボールに入ってレストランをしてくれて、いっぱいご飯を作ってもてなしてくれて可愛かった(^ν^)疲れながらもその時はちゃんと楽しめる余裕がありました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびも外には出なくていいと言ったので結局夜まで家で過ごすことに。べびが1時間半もお昼寝してくれたのはありがたかったな〜(^_^)

おちびは眠たくなってきて夕方からぐずぐずし始めたけど、なんとか笑顔で対応できて一安心♪べびはべびでギャーギャー言ってたけど、今日も1日お疲れ様!そしてむーの愚痴も聞いてお疲れ様!むーかわいそう。。。

今日は一緒に寝落ちてしまったので夜寝れるか不安だけど寝れますように。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)